鬼滅の刃 格言集

 『鬼滅の刃』(きめつのやいば)

作者:吾峠呼世晴
出版社:集英社
掲載誌:週刊少年ジャンプ
レーベル:ジャンプ・コミックス
『オリコン年間コミックランキング 2019』で期間内売上が1205 8万部を記録し第1位
『2019年集英社本ランキング』では、期間内売上が1270万部を記録
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編:2020年10月16日公開
公開10日間で興行収入100億円を突破、日本で上映された映画の中で最速を更新
公開31日間で観客動員1750万5285人、興行収入233億4929万1050円を記録
鬼滅の刃の名言集(PAGE2)
この名言集を投票しました!
8

君には私の夢を託そうと思って…。鬼と仲良くする夢です
格言集

★ しのぶならちゃんとやれる 頑張って

格言集

★ 弱者には何の権利も選択肢もない。悉く強者にねじ伏せられるのみ!

格言集

★ 適当な穴埋めで上弦の下っ端に入れたのが随分嬉しいようだな

格言集

★ どのような時も誇り高く生きてくださいませ

格言集

★ みんな私が守るからね

格言集

★ お嬢さんは鬼ですから死んだりしませんし後遺症も残りません

格言集

★ 「急に死んでるよ何なの!?もうやだ!

格言集

★ 無一郎の無は無限の無だ

格言集

★ 必ず私が鬼を弱らせるからカナヲが頚を斬ってとどめを刺してね

格言集

★ テメェの頚をォ捻じ斬る風だァ

格言集

★ 許せないという強く純粋な怒りは手足を動かすための揺るぎない言動力となる

格言集

★ 「俺は 俺が一番自分のこと好きじゃない ちゃんとやらなきゃっていつも思うのに 怯えるし 逃げるし 泣きますし」

格言集

★「変わりたい ちゃんとした人間になりたい」

格言集

★「禰豆子ちゃんは俺が守る」

格言集

★ 「貧しかったら不幸なの? 綺麗な着物が着れなかったら可哀想なの?」

格言集

格言集

★「幸せかどうかは自分で決める 大切なのは“今”なんだよ 前を向こう 一緒に頑張ろうよ 戦おう」

格言集

★ 鬼になって記憶をなくし

格言集

★また俺は強さを求めた

格言集

★守りたかったものは何1つも残ってないというのに

格言集

★家族を失った世界で

格言集

★生きていたかったわけではないくせに

格言集

★100年以上無駄な殺戮を繰り返し

格言集

★なんともまあ

格言集

★惨めで 滑稽で つまらない話だ

格言集

★ 老いることも死ぬことも

格言集

★人間という儚い生き物の美しさだ

格言集

★老いるからこそ 死ぬからこそ

格言集

★堪らなく愛おしく 尊いのだ

格言集

★ 己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

格言集

★心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け

格言集

★君が足を止めて蹲っても

格言集

★時間の流れは止まってくれない

格言集

★共に寄り添って悲しんではくれない

格言集

★ 弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です

格言集

★ 道を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ

格言集



この記事は https://www.ichizenn.com/content-60-2033-1.htmlからの転載です 

コメント

人気の投稿

関連ブログ